7月の壁画作品を2階の
ご入居者様に作って頂いてます😀


まずはアサガオを作っていきます
色をつけて1輪1輪作成していきます


器用・不器用関係なく作っていただきます
いいんです😍皆さんで楽しく進めれば
それが最高に良いんです
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ サイコウ



本日はいよいよ模造紙に
アサガオを貼っていきます
(。´・ω・)? ナニガデキルカ、オタノシミ




先日ご入居された〇〇様も
参加してくださいました😍🩷
これからも是非👯🧡
多くのレクリェーションに
参加してくださいね


まだまだ作品作りは続きます
多くの方に参加して頂いて
作品を完成させたいと思っています
さわやかあびこ館では立派な作品でなくても
ご入居者様が作ってくださる作品を
大切にしています(((o(*゚▽゚*)o)))
さわやかあびこ館🍀菊池🍀
0120-958-490


