福岡は激しい雨で久留米地域は、土砂災害も発生しています。

立花館は、被害もなく皆様お元気です。

今日は、ワールドカップのサッカーの試合で、日本が決勝に2位通過しました。

入居者様もお部屋やホールで楽しそうに観戦されていました(^_-)-☆

先日、フラダンスのボランティアの皆様がご来館下さいました。

『ハウオリ エリマ』の皆様は今回で2回目です。

華やかな衣装と、素敵な笑顔に元気を沢山いただきました。

参加の皆様も、教えて頂いてフラダンスを一緒に踊ったり、身体を動かされて楽しまれました♬

最後は、記念撮影📸

ありがとうございました<m(__)m>

次回は、冬に又お会いするのを楽しみにしています♡

さわやか立花館 リハビリ塾 野村(*^-^*)