こんにちは😃さわやか愛の家さいだいじ館生活介護です。
今回は誕生日会を見てみました。

皆さんでハッピーバースデー🎉の歌を歌って・・・🎶
少し照れてましたね😆

その後は、みんなで記念撮影📷をしました😊
お誕生日おめでとう🎊ございます㊗️
毎月お誕生日の方の誕生日会しています。
皆さん嬉しいケド少し照れた様子でいてキラキラ✨していました❣️
すてきな1年になりますように💕
こんにちは😃さわやか愛の家さいだいじ館生活介護です。
今回は誕生日会を見てみました。

皆さんでハッピーバースデー🎉の歌を歌って・・・🎶
少し照れてましたね😆

その後は、みんなで記念撮影📷をしました😊
お誕生日おめでとう🎊ございます㊗️
毎月お誕生日の方の誕生日会しています。
皆さん嬉しいケド少し照れた様子でいてキラキラ✨していました❣️
すてきな1年になりますように💕