🎋🎋🎋こんにちは!リバーサイド長岡です🎋🎋🎋

😊😊今日は七夕飾りを作りました😊😊

 

🌸🌸🌸みんなで協力して作りました🌸🌸🌸

 

😍😍😍きれいに飾ることができました😍😍😍

 

担当 : いまい