こんにちは😊

さわやかシーサイドくきのうみです👍

明日、タイからお客様が見学に来られるので、みんなで準備👌

ウェルカムボードと国旗の準備は万端です❤️❤️❤️

お客様に「豚汁」「くきのうみ名物たこ焼き」「おにぎり」を召し上がって頂きます🤤🤤

3階の精鋭が何も言わなくてもどんどん野菜を切ってくれるので助かります👍

澤CMは自分も野菜が切りたいとうずうず・・・・(笑)

途中で包丁をうまい具合に手に入れ切っていました🔪

こんな感じでいつもみんなで協力して、楽しく準備をしています🤣

明日もくきのうみ一丸となって、楽しい時間を過ごして頂けるように頑張ります👍👍

☆担当:井上☆