本日は父の日です👔

男性ご入居者様に日頃の感謝を込めまして

メッセージカードをお送り致しました😊

 

カードにはご本人様のお写真もせており

この時、楽しかったですねとか

美味しかったですねとお話も出来て

私たちスタッフも笑顔にさせていただきました😊

 

これからも素敵な笑顔で元気に過ごして下さいね😊