こんにちは!さわやかあおい館です!!

 

5月後半から利用者様に外出レクを開催。

 

お買い物をしたり、おしゃれなカフェで外食をしたり、好物のお寿司を食べにいったり

 

皆様、とてもいい笑顔で施設に戻ってこられました。

 

🍒わたなべ🍒