さわやか枚方館です!!

今回はたこ焼き(ソーセージ焼き!?)を焼いてみました!

タコは噛み切りにくいのでソーセージを投入!

うまい!!

熱いけど美味しいとの事でした!

皆さん粉モンが好きなご様子

次回は何焼きなんだ!?