6月19日に行われました

職員会議の様子をお伝えします

樫村エリアマネージャー

楠サブエリアマネージャーはzoomで参加です

 

宮田施設長より会社の動きや連絡事項

部門の動き、あびこ館の今月の目標など

発表後に介護・ケアマネ・看護・事務からの

報告や依頼、各委員会の報告を行いました

 

楠サブエリアマネージャーからは

本社研修報告がありました

さわやか倶楽部で開発された

ご入居者様の今までの人生とこれからの目標を

図で明確にし「生きがい」を考える材料になる

「ライフマップ」が動画にできるようになったと話がありました

樫村エリアマネージャーからは

梅雨の季節になり

食中毒の予防と検食の重要性について

再確認するように指示がありました

 

月1回必ず行われる職員会議

この日は業務中の職員以外は

公休・夜勤明け・夜勤入りでも

原則出席して行われます。

今月も各職種の連絡事項や報告を

共有することでより良い支援が行えるように

質の向上を目指して頑張ります😃💪🏻

 

さわやかあびこ館🍀菊池🍀