6月20日に行われた

お誕生日会のご様子です

今月はおふたかたが主役です😄👋🏻✨

 

職員よりお二人に

花束とお誕生日カードを

プレゼントさせていただきます

おふたりからお誕生日を迎えての

感想などお話をして頂きました

「私たちのために、ありがとうございます😍」と

話してくださいました

 

お渡しした花束とお祝いのお食事です

お赤飯が提供されました

3時のおやつはラズベリーケーキでした🍰

ケーキのお写真が無いのが 残念(≧﹏ ≦)

来月はお見せしますね

 

今月の主役のおふたかたは

卒寿を越えられています👋🏻❤️

ご自身で歩かれたり車椅子で自走されたりと

毎日ご自身のペースで過ごされています

これからも健やかに、ご自身らしく

過ごして頂けるように

お手伝いさせていただきます

皆様の笑顔が私たち職員の励みになっています

 

さわやかあびこ館 🍀菊池🍀