こんにちは(*^-^*)さわやかさかのいち館です
七夕飾りも本日で作り終えたようです😄
皆さま頑張りました💪

飾りに こより紐も付いたところで・・・こんなん出来ました🤭



後は笹の葉を待つばかりです(* ̄3 ̄)╭
担当:村上