こんにちは😊
さわやか愛の家しものせき館です❤️
今日のおやつは
今の季節にピッタリ
紫陽花ゼリー✨

かき氷シロップ🍧で
寒天を3種類作って
冷やして🧊
カットして🔪

緑色は紫陽花の葉をイメージしたよ🌱

その下にはイチゴ味のヨーグルトを❤️
盛り付けて🥄
完成✨✨✨
みんなお味はどうかな❓

『あま〜い💕』





みんなあっという間に完食です❤️
また
みんなが喜ぶ
季節のおやつを作るよ❗️
お楽しみね🎶
こんにちは😊
さわやか愛の家しものせき館です❤️
今日のおやつは
今の季節にピッタリ
紫陽花ゼリー✨

かき氷シロップ🍧で
寒天を3種類作って
冷やして🧊
カットして🔪

緑色は紫陽花の葉をイメージしたよ🌱

その下にはイチゴ味のヨーグルトを❤️
盛り付けて🥄
完成✨✨✨
みんなお味はどうかな❓

『あま〜い💕』





みんなあっという間に完食です❤️
また
みんなが喜ぶ
季節のおやつを作るよ❗️
お楽しみね🎶