こんにちは😊

さわやか愛の家しものせき館です❤️

 

今日のおやつは

今の季節にピッタリ

紫陽花ゼリー✨

 

かき氷シロップ🍧で

寒天を3種類作って

 

冷やして🧊

カットして🔪

 

緑色は紫陽花の葉をイメージしたよ🌱

 

その下にはイチゴ味のヨーグルトを❤️

盛り付けて🥄

完成✨✨✨

 

みんなお味はどうかな❓

 

『あま〜い💕』

 

 

 

みんなあっという間に完食です❤️

また

みんなが喜ぶ

季節のおやつを作るよ❗️

お楽しみね🎶