こんにちは!さわやかあおい館です!!

 

月1回 ボランティアの方が開催してくださる音楽レク

『音もだち』

 

あおい館の利用者様は、皆さん歌が大好きです🎵🎵

 

 

今月も楽しい時間をありがとうございました。

来月は7月8日の予定です

 

🍒わたなべ🍒