さわやか さくらのもりです。

今日も青空広がる秋田市です。

気持ちの良い日が続きます。

さて、昨日収穫した巨大きゅうりの行方です。

まずは生でお味見!

みんなで味見出来ました。

まだまだ残っていますので浅漬けに!

今野リーダーが美味しいお塩で漬けて昨日の夕飯時に食べました!

大好評でした!

また収穫したら作って食べましょう!

さて、今日の様子を切り取るために

カメラマンが出動!

1階ホールでは真剣にドラマを見ているお方を発見!

のめりこめれている様子です。

2階ホールでは「美味しそうだな~♡」と雑誌をご覧になるニコニコ美人様発見。

さて、お部屋にお邪魔します。

「こんにちは~」ニコニコ顔でお話をして下さいました。

次のお部屋は

女子会の真っ最中でした!

いつも談笑されたり、お歌を歌ったり仲良しですね!

以上、突撃カメラマンでした!

今日の担当:土崎カメラマン