こんにちは😊さわやかふか家の里です🎵

 

本日からのブログは昨日8月24日(土)に施設内で行われました

〝さわやかふか家の里 夏祭り〟の

内容を数日に分けてお届け致しますのでぜひお楽しみ下さい🎆✨

 

↓↓こちらは開催前に事前に館内に貼っていたポスターです‼🍺↓↓

 

それでは!

まずここからは夏祭り準備のご様子から初めにお届け致します!!

 

↓こちらのお神輿は施設長が他の施設様から借りて来て下さったお神輿です!

手作りなのに細部までとっても手が込んでいて立派なお神輿でしたよ~

ご協力頂いた施設様ありがとうございました(*´▽`*)✨

↓ちなみにこちらの輪投げも手作りだそうです!!!👏✨✨

ヨーヨーもこんなに沢山!

カラフルで可愛かったですよ~🌈💖✨

夏祭りで外せない!かき氷🍨もご準備中!

シロップは何味があるのでしょうか~?(●^o^●)

ご入居者様も着々と開催場所へお集まりされてきました‼

それでは!!いよいよ夏祭りが始まったようです!!!

初めはご入居者様と職員による御神輿担ぎからです🎵

 

★まずは1組目★

「ワッショイ!ワーーーッショーイ!」📢✨

★お次は2組目★

こちらの2組目のご入居者様と職員も1組目に負けないくらいの

「ワッショイ!ワッショイ!!ワーッショーーーイ!!!」📢✨✨

掛け声が館内中に響き渡っていましたよ~😲📣📣

本日もご視聴頂きありがとうございます🎈✨

 

 

担当:村山