7月の壁画作品を2階の

ご入居者様に作って頂いてます😀

 

 

まずはアサガオを作っていきます

色をつけて1輪1輪作成していきます

 

器用・不器用関係なく作っていただきます

いいんです😍皆さんで楽しく進めれば

それが最高に良いんです

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ サイコウ

本日はいよいよ模造紙に

アサガオを貼っていきます

(。´・ω・)? ナニガデキルカ、オタノシミ

 

 

先日ご入居された〇〇様も

参加してくださいました😍🩷

これからも是非👯🧡

多くのレクリェーションに

参加してくださいね

まだまだ作品作りは続きます

多くの方に参加して頂いて

作品を完成させたいと思っています

さわやかあびこ館では立派な作品でなくても

ご入居者様が作ってくださる作品を

大切にしています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さわやかあびこ館🍀菊池🍀