こんにちは😃さわやか愛の家さいだいじ館生活介護です。

今回は誕生日会を見てみました。

皆さんでハッピーバースデー🎉の歌を歌って・・・🎶

少し照れてましたね😆

 

その後は、みんなで記念撮影📷をしました😊

 

お誕生日おめでとう🎊ございます㊗️

毎月お誕生日の方の誕生日会しています。

皆さん嬉しいケド少し照れた様子でいてキラキラ✨していました❣️

すてきな1年になりますように💕