6月19日に行われました
職員会議の様子をお伝えします
樫村エリアマネージャー
楠サブエリアマネージャーはzoomで参加です

宮田施設長より会社の動きや連絡事項
部門の動き、あびこ館の今月の目標など
発表後に介護・ケアマネ・看護・事務からの
報告や依頼、各委員会の報告を行いました

楠サブエリアマネージャーからは
本社研修報告がありました
さわやか倶楽部で開発された
ご入居者様の今までの人生とこれからの目標を
図で明確にし「生きがい」を考える材料になる
「ライフマップ」が動画にできるようになったと話がありました

樫村エリアマネージャーからは
梅雨の季節になり
食中毒の予防と検食の重要性について
再確認するように指示がありました



月1回必ず行われる職員会議
この日は業務中の職員以外は
公休・夜勤明け・夜勤入りでも
原則出席して行われます。
今月も各職種の連絡事項や報告を
共有することでより良い支援が行えるように
質の向上を目指して頑張ります😃💪🏻
さわやかあびこ館🍀菊池🍀
0120-958-490


