6月20日に行われた
お誕生日会のご様子です
今月はおふたかたが主役です😄👋🏻✨

職員よりお二人に
花束とお誕生日カードを
プレゼントさせていただきます



おふたりからお誕生日を迎えての
感想などお話をして頂きました
「私たちのために、ありがとうございます😍」と
話してくださいました


お渡しした花束とお祝いのお食事です
お赤飯が提供されました
3時のおやつはラズベリーケーキでした🍰
ケーキのお写真が無いのが 残念(≧﹏ ≦)
来月はお見せしますね

今月の主役のおふたかたは
卒寿を越えられています👋🏻❤️
ご自身で歩かれたり車椅子で自走されたりと
毎日ご自身のペースで過ごされています
これからも健やかに、ご自身らしく
過ごして頂けるように
お手伝いさせていただきます
皆様の笑顔が私たち職員の励みになっています

さわやかあびこ館 🍀菊池🍀
0120-958-490


