こんにちは

 

愛の家もじ館です😊

 

先日外出レクで『門司体育館』に行きました❗

 

お昼の調理レクではサンドイッチを作って、食べました。

 

ご近所にある門司図書館大里分館にも立ち寄って好きな図書を借りましたよ。

 

体育館では、飛行機を折って飛ばしたり、卓球やバトミントンをしました。

 

体育館では、みんなでドッチボールもしましたよ😆

 

 

 

遠くまで紙飛行機とばせていたね🎶

 

 

いざ勝負❗

 

 

たくさん動いて、いっぱい汗をかいたね。よい運動になりました😆

 

おやつには、近くのスーパーに立ち寄って買い物体験としてアイスクリームを買いましたよ🥰

 

 

 

ちゃんとお金を払えたかな❓

 

 

 

 

〇●〇今回のねらい〇●〇

公共施設でのマナーを学ぶ

 

お買い物の方法を学ぶ

 

 

 

 

 

ブログ担当  川野

 

門司区放課後等デイサービス

 

さわやか愛の家もじ館