フルーツポンチ作り

 

 

 

こんにちは

愛の家もじ館です😊

 

 

 

 

 

 

先日おやつレクで『フルーツポンチ』作りました🍴

 

 

 

 

 

今回は スイカ パイン みかん

りんご ゼリーと盛りだくさんです🍉

 

 

 

 

 

グラスに 上手に入れられるかな🤔

 

 

 

 

 

最後にサイダーか カルピスを入れて

完成です😆

 

 

 

 

 

 

 

いただきまーす😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんのフルーツポンチでしたが

みんな ペロっと完食していましたよ👍

 

 

 

 

 

次回のおやつレクも お楽しみに😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇●〇今回のねらい〇●〇

決められた量(個数)を理解して 器に入れる

様々な味や食感を体験する

 

 

 

 

 

 

ブログ担当  堀

門司区放課後等デイサービス

さわやか愛の家もじ館