
こんにちは
愛の家もじ館です😊
先日おやつレクで『フルーツポンチ』作りました🍴
今回は スイカ パイン みかん
りんご ゼリーと盛りだくさんです🍉
グラスに 上手に入れられるかな🤔



最後にサイダーか カルピスを入れて
完成です😆


いただきまーす😋




盛りだくさんのフルーツポンチでしたが
みんな ペロっと完食していましたよ👍
次回のおやつレクも お楽しみに😸
〇●〇今回のねらい〇●〇
決められた量(個数)を理解して 器に入れる
様々な味や食感を体験する
ブログ担当 堀
門司区放課後等デイサービス
さわやか愛の家もじ館
0120-958-490


