皆さんこんにちは!

 

昨日のさいだいじ弐番館の集団活動は、点字のお手紙を書こう!です!

 

9月に行った点字にチャレンジ!の活動から少しレベルアップ!

なんと今回はおかやまマラソン前ということで、以前交流した視覚障がい者の方たちのランニングクラブ「ももたろうパートナーズ」の方に、おかやまマラソン応援メッセージのお手紙を書きました!

 

皆さんじっくり応援メッセージを考えて、ひとつひとつ心を込めて点字を打っていました。

前回は自分の名前だけだったのに対して、今回は文章&名前を入れるのでかなりの集中力が必要です(´;ω;`)

皆さんよく頑張りました✨

(以前の交流を思い出して)「一緒に走ってくれてありがとう!」「頑張って!」と温かい言葉がたくさん出てくる子どもたち✨

その思いきっと届くと思います♡

これからもももたろうパートナーズの皆さんと交流できたらと思っています!

 

 

担当 藤岡