14日(月)天気には恵まれませんでしたがもちろん敢行しました!!✨️

本当に沢山の素敵な写真が撮れました!本当は全部お見せしたいのですが(笑)、選りすぐり抜粋して3部に分けて投稿したいと思います🙇🏻

それではご覧下さいませ😊

右上から、3階入居者様方、1階入居者様方です🙌🙌🙌👐

左上2階入居者様方、そして花美弐番館の入居者様方です🙌🙌👐

ラジオ体操第一🤸‍♀️📻

選手宣誓🙋🏻🙋🏻‍♀️

ポール輪投げ(っ'-')╮ =͟͟͞͞0ブォン \\ \ \

参加してくださったご家族様方の輪投げです☺️🙏🏼

ひもにロール芯を通して、早く往復したチームを競う「芯通し」です。

入居者様、職員の順で行ったもの探しならぬ「人探し」です!

「やさしい人」「がんばっている人」「笑顔がすてきな人」「かっこいい人」「かわいい人」etc...

当てはまる人を見つけ早く連れて来た方順の競技でしたがこれもまた賑わいました✨️

 

まだありますので次の投稿で紹介させていただきたいと思います😀お楽しみに✨✨☺️