ドライブレク【第一陣】① ~🚐💨Go to Tsumurashima(津村島)🚐💨~

みなさま、こんばんは🌔

 

この間、1階に貼っている「職員紹介」の写真を貼りなおしていたら、お二人の入居者様がいらっしゃって「わかりやすくていいねぇ」と言ってくださいました😊💕

私、すごくいいことした気分でございます😋💋

「この人、違う階に行ったんやろ~」とか「この人は昔からおるね」など色々話して・・・

「これ、私なんですよ❗❗🐷」と私が言うと・・・

 

「え❗❓」

「別人やないの❗❓」

「あんた、こんなに細くないよ❗❓太ってから~💦」

 

・・・とびっくりされました🤣笑

 

・・・入社当日の写真やけん、まだ8ヵ月も経ってへんというのに・・・🤣💔

 

 

・・・はいっ( ゚Д゚)!痩せようと思った今夜は…

時を遡りまして、先月の『ドライブレク』のことを綴ってまいりたいと思います( ..)φ🚙🎵

 

まだまだ残暑厳しい9月20日金曜日の事です…🙄🌞💦

3階の入居者様職員で、新門司にございます【津村島】ドライブへ行ってきました🚐💨

 

みなさまとても楽しみだったようで、出発時間よりかなり前の時間にも関わらず、

施設玄関周辺をうろうろしていらっしゃいました🤗ソワソワ感が事務所にも伝わってきてましたよ💖笑

 

ここ【津村島】「北九州の軍艦島」と呼ばれている古くからの自然が残る島でございます😊🗾

 

この日はとても暑かったため、帽子は必須ですね👒

フェリーターミナル・様々な企業の倉庫や配送センターに囲まれた自然・・・お母さま景色はいかがでしょうか👀🍃

 

水色の空🌏に、白い雲⛅・・・そして、緑の自然🌳

さらにお母さまの笑顔😊が揃うと・・・まるで一枚の素敵なアートなのです🎨✨

 

FUNKYだぜ👅

ROCKだぜ🤞

だぜ👔🎨

ファンキー お母さま DAZE😎🎶

 

いつもはクールなお父さまも、とっても楽しそうなのです😉🎈

小さい島大自然に、お父さまも感激せずにはいられません😆💥

 

帽子をかぶっているマダムたち・・・

ん🙄❓❓

立っているのは橋本職員・・・😲❓❓どうやら螢風館のワクワクさんは楽しい所に登場するようです👀✨

楽しいイベントには参加しなきゃソンソン(損)です🏮🎶

 

「私、帽子はかぶらない派よ~💋」

お日さまが雲に隠れて、少し涼しくなる瞬間は秋の訪れを感じさせてくれます🍁🍄

 

風がなびくと、とっても気持ちいいですね~🌊👸

風もなびくよいいですね😍💕

 

心地よい風に誘われて、お母さま帽子を取っちゃいました👋👒

帽子を取ると、また違った景色を感じることができますね👀🌞

日差したくさんの緑たちも、お母さまが来てくださって嬉しそう🤗💗

 

 

・・・お父さま・・・なんて凛々しいお顔😍💚

ほなけど、Tシャツのお花(ハイビスカス❓)嬉しさを隠しきれてませんよぉぉぉ😆🌺

水面に空が反射してとってもきれいですね🌉

 

しょっちゅう螢風館ブログの表紙を飾ってくださる甘えん坊お父さま・・・👀💥

どうしたんですか😱💙この日は甘えん坊ではなく、ダンディお父さまです🤵💕

日差しの眩しさ思わず目を細めても、カッコイイー😎ニヤリ

 

 

おやつお茶を嗜みながら、体で・感覚で自然を楽しんだお父さま・お母さまたち🚘🎶

そろそろ帰りますかね・・・🚐💨

 

え❗❓

 

まだ帰りたくない❗❓❗❓❗❓

 

しょうがないなぁ~😊

ちょっとだけですよ❓❓

 

・・・ってことで(🙄❓)

次回につづくぅぅぅぅぅぅ🚘🎶

 

 

本日は、この辺で|д゚)アタシモツムラシマイキタイ

以上、体重計にもうしばらく乗っていない…螢風館:桑原でした( ..)φ🐷

 

📚・・・螢風館ブログの時間⌛9月20日⌛投稿日時点との誤差:29日📚