こんにちは 愛の家くるめ館です🦖🦖🦖

 

 

敬老会の様子をお届けします👉

今回、さわやかこすもす館にて催された”敬老会”にたちあらい館とくるめ館のお友だちがお呼ばれされました!

みんなでダンスを披露しました😊😊

 

 

少し緊張しましたが、みんな上手に踊れました👍

手作りのフォトフレームを渡して、ごあいさつもできました✨

「ありがとう!」の言葉をもらって嬉しかったね🤩

 

ポンポン🎈とマイうちわも持参して、気分は👆✨👆✨

おじいちゃん、おばあちゃんの歌も聴けたね🎵

ピンクのポンポンで張り切るわよ~🤩

私はパープルよ~🤩

 みんな楽しかったね🎵

🤩おじいちゃん、おばあちゃんいつまでも元気でね🤩