週間天気予報によると、これから先一週間はずっと最高気温は35℃〜36℃🥵真夏の暑さより暑く感じますね。

活動ではこの暑さでも楽しい気持ちになりそうなパプリカの被り物を作りました。来週はこの被り物を被ってパプリカのダンスを踊る予定です。今年はパリオリンピックパラリンピックが開催されましたが、パプリカの曲は4年前の東京オリンピックパラリンピックの時によく流れていましたね。パプリカは「未来に向かって頑張っている全ての人を応援する曲」なのだそうです。パプリカの曲に元気をもらいたいですね。

こんな被り物を被ったらテンションが上がって元気にダンスができるかな?その様子もまたご報告します。お楽しみに!

担当 森本