避難訓練終了後(パンダルーム)

パンダルームでは毎月避難訓練をしています

今月は「火災」での避難をしました

こどもたちも保育者も笑顔0です、真剣です🤔🤔

無事に終わってほっと一息、ゆっくり遊びました

 

「せんせい、わたしドキドキしちゃった💞」

「いっぱい△みつけた~」

「お外あそびに行きたいな…」(せんせいも行きたいな…はやく涼しくならないかな…)

「だんだんできてきた…ぼくのかっこいいお城…」

「わたしパッチワークしてるのよ」

「高く積み上げるぞ~」

「いっぱいつなげていくぞ!!!」

「せんせい、今日はお外いけないの?暑いから?公園行きたいな…」

「せんせい、なんかおなかすいてきた…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワタシモカラダガウゴカナイ…オナカスイテ…」

「えっもうすぐ給食ですと⁈」

「なんですと!給食⁉」

「嬉しい~今日何かな?生クリームかな?」

「給食まで寝ちゃダメだ…」

避難訓練、よく頑張りました!