こんにちは (^^)!

さわやか愛の家さくら館です🌸♪

 

今回は さくら館の夏まつり

の様子をお伝えします!

 

プールにたくさんの

スーパーボールと水風船を入れて、

金魚すくい用のポイでとります!

 

ゲットしたスーパーボールと

水風船は持ち帰ることができるので、

とっても真剣に取り組んでいます!

 

 

続いては、スロットボール。

ゴルフ⛳️のような感じで

穴🕳️を狙って打ちますが、

なかなか難しいです…。

 

さあ、これはどうかな!?

 

 

そして、ダーツもあります!

見事、ど真ん中に当てることが

できた子もいました( ◠‿◠ )!!

 

そして、最後は

駄菓子屋さん♪

 

150えん分のお菓子を買います。

「どれにしようかな?」

 

みんな慎重に選んで

好きなお菓子を買うことができました♪

「楽しかった♪」

と話し、満足気なこどもたちの笑顔に

職員たちも癒されました!

また、来年も楽しみましょう♪

 

 

担当 : 佐藤