こんにちは🌸さくらのもり🌸です(・∀・)

 

本日は8月の誕生会を開催しました!

 

その様子をお伝え致します(*^▽^*)

 

本日の主役の方々に、前に出ていただきました!

 

 

お誕生日カードと花束のプレゼントを渡しました(*'ω'*)

 

 

電気を暗くして…バースデーソングを歌い、ロウソクの火を吹き消してもらいました…!

 

 

皆様からのお言葉も頂きました(*'ω'*)

 

 

ボランティアの方が来てくださいました(^O^)

 

土崎図書館『おはなしの会』の方々です(・∀・)

 

絵本と大きな紙芝居を読んでくださり、クイズも出してくださいました~(*^▽^*)

 

そして皆様と一緒に歌も歌いました…(*´▽`*)楽しかったです(≧▽≦)

 

 

 

8月生まれの方は7名いらっしゃいまして、

 

さくらのもりでは、一番多い誕生会でした(*‘ω‘ *)

 

ひっかけクイズでは、笑いが起きたり…( *´艸`)

 

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~(*^▽^*)

 

担当:みほ