
今日は避難訓練をおこないました!!近隣の方々にも参加いただき一緒に訓練の在り方を考え学びました!!
模擬消火訓練や、実際の避難誘導をおこない集中してできました!!
火事はおきないことが一番です。普段の生活内での様々なものの取り扱いに注意して生活をおくりたいと思います!!
消防の立ち合いに緊張しましたが、無事終えられてよかったです。ありがとうございます😊


今日は避難訓練をおこないました!!近隣の方々にも参加いただき一緒に訓練の在り方を考え学びました!!
模擬消火訓練や、実際の避難誘導をおこない集中してできました!!
火事はおきないことが一番です。普段の生活内での様々なものの取り扱いに注意して生活をおくりたいと思います!!
消防の立ち合いに緊張しましたが、無事終えられてよかったです。ありがとうございます😊
