こんにちは!さわやかあおい館です!!

 

6/20 ボランティアによる

『雨のおはなし音楽会』

 

雨の音やカエルの鳴き声のする楽器を演奏したり

みんなでカエルの歌の輪唱をしたり

 

 

 

 

「ななほしてんとう」の皆さん

とても楽しい時間をありがとうございました。

 

🍒わたなべ🍒