
本日3回目
残念ながら雨となってしまい
車の中からの観賞となりました
それでも行けてよかったと仰っていただき
感謝感謝です

今回は希望者の中から片道約30分のドライブに
身体的に耐えられる方の参加となりました
特定は全4回の往復となり
スタッフの皆様も大変だったと思いますが
皆様に喜んでいただき良かったです
ありがとうございました!
担当 大橋🍀

本日3回目
残念ながら雨となってしまい
車の中からの観賞となりました
それでも行けてよかったと仰っていただき
感謝感謝です

今回は希望者の中から片道約30分のドライブに
身体的に耐えられる方の参加となりました
特定は全4回の往復となり
スタッフの皆様も大変だったと思いますが
皆様に喜んでいただき良かったです
ありがとうございました!
担当 大橋🍀