本日3回目

残念ながら雨となってしまい

車の中からの観賞となりました

それでも行けてよかったと仰っていただき

感謝感謝です

今回は希望者の中から片道約30分のドライブに

身体的に耐えられる方の参加となりました

特定は全4回の往復となり

スタッフの皆様も大変だったと思いますが

皆様に喜んでいただき良かったです

ありがとうございました!

担当 大橋🍀