こんにちは!

さわやか桜参番館です🍃

昨日は午後もラベンダーを見に

外出してきました!

たくさんのお花を見て、

園の中央にある幸せの鐘を鳴らして

ゆっくりと楽しんできました♪

皆様、職員に促されハンモックで

ひと休み♪

午後からは更に日が照っており

ちょっと暑かったので・・・

スイーツタイムです♪

冷たくて甘いのがまた

身体に沁みて、最高のひとときでした✨

今日は雨降りの秋田ですが、

昨日は1日晴れていてドライブ日和でした!

午前の部も午後の部も

車内でもいろんな話で

盛り上がっていましたよ💕

ハーブワールド最終便は来週行く予定です🚙

 

担当:午前も午後も運転手🚙斉藤