
こんにちは!
さわやか桜参番館です🍃
昨日は午後もラベンダーを見に
外出してきました!

たくさんのお花を見て、
園の中央にある幸せの鐘を鳴らして
ゆっくりと楽しんできました♪

皆様、職員に促されハンモックで
ひと休み♪



午後からは更に日が照っており
ちょっと暑かったので・・・

スイーツタイムです♪
冷たくて甘いのがまた
身体に沁みて、最高のひとときでした✨
今日は雨降りの秋田ですが、
昨日は1日晴れていてドライブ日和でした!
午前の部も午後の部も
車内でもいろんな話で
盛り上がっていましたよ💕
ハーブワールド最終便は来週行く予定です🚙
担当:午前も午後も運転手🚙斉藤
0120-958-490

