こんにちは😆

シーサイドくきのうみです☺

本日は、週に1回のカラオケ🎤の日でした(^^♪

今日も賑わっています(笑)

十八番「瀬戸の花嫁」熱唱中のM様(*´▽`*)

 

リハビリ中、歌を口ずさんでおりました( *´艸`)

良い笑顔✨

 

………

……

 

2階&4階~new壁紙~

2階は朝顔が咲いていました(/・ω・)/

 

キッチンペーパーを切って絵具を染み込ませたそうです^m^

なるほど('Д')‼

 

 

4階は、七夕飾り🎋が増えていました✨(まだまだ増えそうです|д゚))

リーダー吉田さん不在中こっそり撮り逃げしました(笑)

いつもありがとうございます(^^)/

 

3階は花火が増えるそうですよ(´-`).。oO

お楽しみに!

 

 

◇担当吉川◇