こんにちは♪ さわやか桜弐番館です😊

昨日1日では大運動会の盛り上がりが伝えきれなかったので

今日も運動会の様子をお届けします🙇🏻

 

まずは「パン取り競争」です♪

スタート地点には各フロアの精鋭が集まりました!

 

 

次はお楽しみの「フロア対抗応援合戦」です💕

 

2階です😊

今話題のアノ曲に合わせてのパフォーマンスでした💕

 

 

3階です😊

職員と入居者様の息が合った応援でした🤗

 

 

4階です😊

予想外のマイクパフォーマンスでした😂

 

 

次は職員による「椅子取りゲーム」

すぐに男性陣がはじき出されたのには皆爆笑でした😁

 

 

最後のゲームは「タオルボール送りゲーム」

入居者様と職員とで協力して挑みました🦾

 

 

優勝を勝ち取った4階へトロフィー🏆の贈呈です😃

 

 

最後はフロアごとに記念撮影📷

 

 

午後からは、入居者様はお疲れのようで

居室で休まれている方が多かったです😅

皆様からは「楽しかった~🎶」との声が多く聞かれました👍🏻

 

今日の担当は大山でした