紫陽花鑑賞レクリエーション4日目
施設の庭にも「アナベル」が咲いています

本日も帽子を被り準備OKの
ウィンク(^_-)ー❤️も絶好調


今回も、ご入居者様同士の
お手伝いをお願いしました
いつものように職員の付き添いと見守りのもと
オーナー様のお庭まで散歩しながら向かいます
(●'◡'●)アリガトウゴザイマス



くねくねと紫陽花の道を進んでいきます
付き添いの職員がお声かけしながら
鑑賞していただきます😍








同じ土地に、近くに咲いているのに
青・ピンク・赤と色とりどりに咲く
紫陽花・・アルカリ、酸性と
関係・・ないのでしょうか?

「沢山咲いていたわね😊」と
今年初参加のご入居者様
喜んでくださいました
ㄟ(≧◇≦)ㄏ ヤッター



集合写真
ლ(╹◡╹ლ) ハイポーズ



紫陽花鑑賞中にモグラの穴を発見👀


毎年行われる🍠堀りの
畑を見ながら・・・
大きくなーれ🤗美味しくなーれ🤗
こちらもオーナー様の畑です




玄関前のベンチでひと休み🐥🐥

本日も無事に
紫陽花鑑賞レクリエーションを行えました
色とりどり、大小さまざまな紫陽花
うっとうしい梅雨を忘れさせてくれますね
午後のひと時のんびり散歩しながらの鑑賞でした
さわやかあびこ館🍀菊池🍀
0120-958-490


