
こんにちは🌸さくらのもり🌸です
本日も皆様の様子をお伝え致します!
本日の昼食はこちらのメニューでした(*^-^*)


ケチャップの赤色が鮮やかです…!


『美味しいよ。』と感想いただきました(*^▽^*)
さつま芋の甘煮も好評でした☆☆☆





本日は雨天で肌寒い一日でしたが、さくらのもりでは皆様暖かく過ごしておられます。
皆様が心地よく過ごせますよう、室温調整に努めていきます!
担当:みほ

こんにちは🌸さくらのもり🌸です
本日も皆様の様子をお伝え致します!
本日の昼食はこちらのメニューでした(*^-^*)


ケチャップの赤色が鮮やかです…!


『美味しいよ。』と感想いただきました(*^▽^*)
さつま芋の甘煮も好評でした☆☆☆





本日は雨天で肌寒い一日でしたが、さくらのもりでは皆様暖かく過ごしておられます。
皆様が心地よく過ごせますよう、室温調整に努めていきます!
担当:みほ