こんにちは🌸さくらのもり🌸です

本日も皆様の様子をお伝え致します!

本日の昼食はこちらのメニューでした(*^-^*)

ケチャップの赤色が鮮やかです…!

 

『美味しいよ。』と感想いただきました(*^▽^*)

さつま芋の甘煮も好評でした☆☆☆

本日は雨天で肌寒い一日でしたが、さくらのもりでは皆様暖かく過ごしておられます。

皆様が心地よく過ごせますよう、室温調整に努めていきます!

担当:みほ