さわやか さくらのもりです。

今日も暑い日となりました。

館内も「また台風来るの~?」と天気予報を見てチェック。

「でもここに居たら分からないからな~」と笑われておりました。

さて、午前10時 2階でのお茶の様子です。

こちらは1階の昼食です。

昨日退院されてきた方も

「みんなと食べるご飯は美味しい!」と

笑顔で完食されておりました。

「病院だばベットだもの~、こごだば良いな~。やっぱり自分の部屋ど、仲間っこだな~」としみじみ言われておりました。

続きまして さくらのもりガーデン内のプチトマトも色付いていました。今日も収穫です。

こちらは胡瓜を発見!

ニコニコしながら収穫してくれました!

帰り際にお隣の居室のご家族様にも「大きな胡瓜」を見せて下さいました。

この後は今野リーダーが美味しいお塩で浅漬けにしてくれました。

食べるのが楽しみですね!

今日の担当:くろかわ