皆さんこんにちは!

先週土曜日のさいだいじ弐番館はみんなで映画「怪盗グルーにミニオン超変身」を観に行きました!

 

まずはみんなでフードコートにてお昼ご飯を食べます🍚

たこ焼きやハンバーガーなどそれぞれに好きなものを購入しました。

お次はグループに分かれてお買い物タイム!

自分の好きなものや買いたいものをお友達と相談しながらお買い物しました。

そして13:20からは映画!

今回怪盗グルーの最新作をみんなで並んで鑑賞✨

「面白かったな~」と大満足♡

最後はおやつをどこで食べようかと話している時に、「おうちの方にお土産を買う」と提案してくれた方がいて、みんな大賛成!お土産を購入しました!

おうちの方はきっと喜んでくれますね✨

 

楽しい一日となりましたね♡

また計画できたらなと思います(^^♪

 

担当 藤岡