こんにちは😊さわやかふか家の里です🌷

 

本日は先日行われた〝オンラインコンサート〟の様子をご紹介致します♪

登場歌手の方は紅白歌合戦にも出場経験のある

あの御二方でした!!!


まず一人目はきっと知らない方はいないでしょう✨

⇩〝瀬川瑛子さん〟でした!

そして!もう二人目は北島ファミリーでもある

⇩〝大江裕さん〟でした!!

 

下の写真に映っているご入居者様は

「この人(瀬川瑛子)のデビュー曲だよね♪」など

終始お二人でスクリーンを見ながら

歌われたりお話をされている様子でした😊

 

こちらのご入居者様はクスリーンを見ながら手拍子をされ、

歌われて身体を揺らされて楽しまれている様子でした👏🎶

   

皆様スクリーンを見て、お隣同士のご入居者様と話したり、

歌われたりと沢山コミュニケーションをとり、和やかな雰囲気でした🥰

 

 

担当:村山