こんにちは☺️

さわやか愛の家くるめ館です🤗

本日は花火製作をした時の様子をお届けします💁

暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか🥹

くるめ館では子どもたちの笑顔に職員一同パワーをもらっています💪🏻💪🏻

みんないつもありがと😌🫶🏻

さてそんな暑い夏と言えば、、、

「花火」🎆

今日はカラーセロハンを使って花火を作ってみました🎇

 

まずは白い画用紙に好きな色のセロハンを選んでパッチワークみたいに貼っていきます✂️

 

お~いい感じ👏🏻

 

こちらは配置を悩んでいます🤔

セロハンを貼り終えたら上から黒い画用紙を貼りつけて💫

 

完成✨✨

カラフルな花火ができました🎆💪🏻

花火はもちろん、この笑顔にも癒されますね~😆

これで暑い夏を乗り切ろー💪🏻

 


じゃじゃ〜〜ん👍👍