こんにちは

さわやか愛の家さいだいじ館生活介護です

先日の昼食は「沖縄ランチ」でした

手作りのランチョンマットを作りました

メニューは・・・

★タコライス

★ソーキそば風ラーメン

★ちんすこう

「わぁ~美味しそう~♡」

「初めて食べるから、ドキドキ・・・」

よく混ぜて~◎

「いただきま~す☻」

「おいし~~!」あっという間にお皿が空っぽに・・・♪

「ラーメンも美味しいです。紅しょうがが良いなぁ~」

食後は沖縄の有名なお菓子「ちんすこう」です☆彡

「クッキーみたいじゃなぁ~」

「お腹いっぱいでしあわせ~♡」

「紅イモ味、初めて食べたけど、美味しいなぁ」

皆様に喜んでいただけるランチとなりました♪

また色々な地域のランチやおやつを楽しんでいただきたいです☆