こんにちは🌞

 

 

さわやか愛の家しものせき館です😊

 

 

先日行った調理レク

 

 

"お好みdeそうめん"の様子をお届けします💌

 

 

みんなで

ネギだれ、坦々たれ、ゴマだれ この3種類のタレを作りました‼️

 

 

お水をそーっとそーっと💦

 

 

 

 

ゴマ油は大さじ1だったかなぁ、、、🥄

 

 

 

 

ネギだれには、ネギをたくさん入れるよ😍

 

 

 

 

クルクル混ぜて🌀

 

 

 

 

美味しそうなタレが完成✨

 

 

 

 

トッピングもたくさん🫢

 

 

 

 

そうめんの上に好きなトッピングをのせていきます

慎重に〜😉😉😉

 

 

ごまだれにしよ‼️

 

 

 

 

こぼさないように❣️

 

 

 

 

お好みdeそうめんの完成✨

 

 

 

 

んー美味しいね❣️

 

 

 

 

これぐらいいけるかなぁ、、、😁

 

 

 

 

トマトも食べるよ🍅

 

 

 

 

笑顔溢れるレクができました💕

 

 

夏に食べるそうめんは美味しかったね😊

 

 

夏休み楽しい思い出作ろう🎶

 

 

次回もお楽しみに❣️