福岡は激しい雨で久留米地域は、土砂災害も発生しています。
立花館は、被害もなく皆様お元気です。
今日は、ワールドカップのサッカーの試合で、日本が決勝に2位通過しました。
入居者様もお部屋やホールで楽しそうに観戦されていました(^_-)-☆
先日、フラダンスのボランティアの皆様がご来館下さいました。
『ハウオリ エリマ』の皆様は今回で2回目です。
華やかな衣装と、素敵な笑顔に元気を沢山いただきました。



参加の皆様も、教えて頂いてフラダンスを一緒に踊ったり、身体を動かされて楽しまれました♬
最後は、記念撮影📸

ありがとうございました<m(__)m>
次回は、冬に又お会いするのを楽しみにしています♡
さわやか立花館 リハビリ塾 野村(*^-^*)
0120-958-490


