こんにちは😆
シーサイドくきのうみです☺
本日は、週に1回のカラオケ🎤の日でした(^^♪

今日も賑わっています(笑)

十八番「瀬戸の花嫁」熱唱中のM様(*´▽`*)

リハビリ中、歌を口ずさんでおりました( *´艸`)

良い笑顔✨
………
……
…
2階&4階~new壁紙~

2階は朝顔が咲いていました(/・ω・)/

キッチンペーパーを切って絵具を染み込ませたそうです^m^
なるほど('Д')‼

4階は、七夕飾り🎋が増えていました✨(まだまだ増えそうです|д゚))
リーダー吉田さん不在中こっそり撮り逃げしました(笑)
いつもありがとうございます(^^)/
3階は花火が増えるそうですよ(´-`).。oO
お楽しみに!
◇担当吉川◇
0120-958-490


