こんにちは

さわやか愛の家さいだいじ館生活介護です。

梅雨の時期で天気が悪い日が続きますが。。。

盛り上がってます✨さわやか杯3日目です😊

バケツ🪣の上にお手玉をのせています🤨

意外と難しい😓

コツがいるようです☺️

素晴らしい👍

次回でさわやか杯は最終をむかえます!

熱き「戦いは続きます🔥