紫陽花鑑賞レクリエーション4日目

施設の庭にも「アナベル」が咲いています

 

本日も帽子を被り準備OKの

ウィンク(^_-)ー❤️も絶好調

 

今回も、ご入居者様同士の

お手伝いをお願いしました

いつものように職員の付き添いと見守りのもと

オーナー様のお庭まで散歩しながら向かいます

(●'◡'●)アリガトウゴザイマス

 

くねくねと紫陽花の道を進んでいきます

付き添いの職員がお声かけしながら

鑑賞していただきます😍

 

同じ土地に、近くに咲いているのに

青・ピンク・赤と色とりどりに咲く

紫陽花・・アルカリ、酸性と

関係・・ないのでしょうか?

 

「沢山咲いていたわね😊」と

今年初参加のご入居者様

喜んでくださいました

ㄟ(≧◇≦)ㄏ ヤッター

 

集合写真

ლ(╹◡╹ლ) ハイポーズ

 

紫陽花鑑賞中にモグラの穴を発見👀

 

毎年行われる🍠堀りの

畑を見ながら・・・

大きくなーれ🤗美味しくなーれ🤗

こちらもオーナー様の畑です

 

玄関前のベンチでひと休み🐥🐥

 

本日も無事に

紫陽花鑑賞レクリエーションを行えました

色とりどり、大小さまざまな紫陽花

うっとうしい梅雨を忘れさせてくれますね

午後のひと時のんびり散歩しながらの鑑賞でした

 

さわやかあびこ館🍀菊池🍀