6月21日は『父の日』に皆さまでお祝いをしました。

先ずは主役の『父』大好きなビール🍺(ノンアル)で乾杯です!

 

『父の日』のメニューは焼き鳥、フランクフルト、ハンペン焼き、焼きおにぎりを目の前で焼きながら召し上がって頂きました(*^_^*)

 

 

素敵なお母さま達も、ビール🍺やカクテル🍸片手にお食事を楽しんで頂きました。

 

   

たくさんご用意したお料理きれいに召し上がって頂きました。ありがとうございます(*^_^*)

 

 

最後に主役のお父様に歌をご披露頂きました。良いお声です。お聞かせできないのがとても残念です。