昼食のメニューが餃子ということで餃子作りをお願いしました!
もう慣れているものでどんどん包んでいきます🥟

綺麗に包めていますね😊
焼けたら美味しい餃子の出来上がりです!

みんなでおいしく食べました😋
お2人とも餃子作りありがとうございました🙏
昼食のメニューが餃子ということで餃子作りをお願いしました!
もう慣れているものでどんどん包んでいきます🥟

綺麗に包めていますね😊
焼けたら美味しい餃子の出来上がりです!

みんなでおいしく食べました😋
お2人とも餃子作りありがとうございました🙏