昼食のメニューが餃子ということで餃子作りをお願いしました!

もう慣れているものでどんどん包んでいきます🥟

綺麗に包めていますね😊

焼けたら美味しい餃子の出来上がりです!

みんなでおいしく食べました😋

お2人とも餃子作りありがとうございました🙏