★さわやかふくしまの里★

6月といえば「父の日」!

お祝いで6月19日(金)にご利用者様・ご入居者様の皆様で「あじさいゼリー」を召し上がって頂きました(*^^*)

色鮮やかでとても綺麗ですね(*^▽^*)

ご利用者様・ご入居者様もとても美味しく召し上がっておりました!(^^)!

また、おやつと一緒に父の日のカードもお渡ししました(^^♪

とてもお喜びになりながら父の日のカードを受け取っておられました(*^▽^*)

これからも職員一同、ご利用者様・ご入居者様と共に一つ一つ思い出を作っていきたいと思います(*^-^*)

担当:山舘